rukox’s diary

新しいパソコン 多肉植物 韓国語のブログです♪

韓国語教室🇰🇷 3/13

今日は韓国語教室の日でした。

いつも宿題があって…
お題が毎回 同じなのですが

어떻게 지내셨어요?
どのように お過ごしでしたか?

と、先生が質問されるので韓国語で答えます。

私は 新しく買ったパソコンについて話しました。

すぐには無理だと思うけど、将来的には韓国語の勉強にも活用出来るようにしたいです❣️

そんな訳で、ハングル キーボードの配列表をダウンロードしました🇰🇷

f:id:rukox:20210313233517j:plain

タイピング ゲームもあるようなので、また調べたいと思います。